新検見川

怪我する直前の足

東大グランドでサッカー。丸1日。見事なループシュートというより、へなへなカーブシュート、キーパーに触られてバーに当たり入らず。キーパーの手に触らなかったらゴールだった。しかし、代償は大きい。実に技巧的?に蹴ったため、ふくらはぎを痛める。前回のサッカーとフットサルの時から、膝の裏側に痛みを感じていたのだが、その下の部分をやられた。終わってフットサルに合流しようと思ってたが中止。
終了後クラブハウスの麹町Mugoo6'11"に行き、飲み食い。さらに移動してフットサルの飲み会に参加、二子玉。ちょっと、お金を払う必要があったので。さらに自由が丘に移動、友人の金津宏くんのライヴを見る。アットpousse cafe。泥酔。寝てないからねえ。