フットサルの試合

softrock2004-06-12

試合ですよ、今日は。いつもは集まって適当にやる、が、今日はトロフィーもある。で、足の具合が心配だったが行く。怪我以来お初。軽くボールに触ってみると、オッケー、オッケー。でも、試合には、あまり出ず、練習試合には参加。シューズをフットサル用から、トレーニングシューズに変えてみた。こっちのほうが室内出ない時はいいなあ。ちょっと重いけど。で、勝利、途中で試合数増えてルール変わって、だけど。両チームで、飲む。そしてユーロ2004が始まる頃、自由が丘の巨大スクリーンのある、サッカーチームメイトの店へ。ポルトガルギリシャ見る。やられたなあ、ギリシャに。ミスからの失点で、試合リズムが狂った。ギリシャのガチガチの守備と、高いパントのようなロングパスに、してやられた。1試合終わってラーメン食べに、学大のモンゴメリーへ。ここは美味いですよ。そして解散し、マッサージに行くが記憶曖昧。ひょっとして吉豚食ったかも、さらに。戻ってスペイン対ロシア見るが、途中で果てる。