今日は大忙しだぞ

softrock2004-06-16

またしても朝まで、録音用のデータ作って、んー突然コマソンのやり直しの依頼。と言っても全面的ではなく、ちょっと音を足す。私が行くほどの事か、とも思ったが、責任感がまだちょっとは残ってて、12時に録音場所へ。で、次の2時からの録音場所へ。トリロー先生の曲をへんきょくして、とある、女性に歌ってもらう。非常に難しい和音で苦労したんだ、昨日の夜から朝にかけて。新アンプが届いたので、それに変更したり(オーディオ用ね)大変だったんだ昨日は。で、終わって、仕事場に戻ってちょっとゴロっとなって、とだせいじ、10年ぶりの作品(我が家を使っての最初の録音作品)完成記念祝典へ、えびすへ。飲む。ちょっとで失礼して、次の店へと、約束があったのだが長居してしまう。もう一人、静岡の友人からも連絡があって、そちらもすっ飛ばす。さて、2軒目に移動は、午前2時頃に。サッカーチームのメンバーのやってる、自由が丘の店へ。さあ、大画面でサッカーみようと思ったらもう、寝てた、ようです。はっと気づくと試合は終わって朝。長い1日だったでしょ。