今日は吉祥寺

softrock2004-07-19

くりこーだーかるてっとのゲスト。吉祥寺も暑い。こう暑いと、中耳炎、いや外耳炎を思い出す。子供の頃、母親の実家が吉祥寺だったので、毎夏休みこもった。約1ヶ月いた事もある。おじいちゃんが元刑事で、面白い探偵小説がいっぱいあった。で、毎日のように畑で遊んで、井の頭公園のプールに行って、そして外耳炎。畑もプールもないよなあ、今。プールの水は異常に冷たかった。井戸水使ってるからと言われていたが。
今日の、もう1人のゲストは、クスミマサユキさん。三鷹だよね、出身。私より数才若いが、どこか同じ景色は見たはずと、勝手に思ってる。話はずむよなあ、クスミくんとは。どちらも聞き上手な感じだけど。でろでろになって(飲んでね)楽器持って帰る。朝かー。