帰京

softrock2004-07-30

朝、江戸村の撮影所と、セットを拝見。セットに住みたい。長屋のセットに。すごい所だった。ざとういちもロケハンに来たらしいが、ここでは撮ってない。こんな場所を所有してるのは、とても幸せに見えるが。いつでも映画が撮れるじゃないかと思ってしまう。東京に向かう列車に乗る時も侍が車で送ってくれた。夕方からバンドのミーティング。デモ曲を聴く。しかしもう1回は集める事に。そして、またA.D.Sへ。弟がモッズ風の服を試着。えーい買ってやれ。親父の看病とかしてくれてるし。私の考えではモッズは若くなくては似合わない。さらには痩せてなけらば似合わない、と思うわけで、私は該当しない。大人のモッズはこの世に存在しない、今のとこ。あったらいいなと思うが。