連休とはいっても

softrock2005-05-05

なんも変わらない。ただ、見事に混雑から逆の行動をとった。まず3日は六本木ヒルズに夕方から繰り出し、馴染みのショップA.D.Sで、もはや最後となる男物を買いまくる。ここんとこ洋服屋さんから男物が消えて行く。残念ではあるが、そんな気持ちも手伝って、大量に買う。そしてそのままアリーナに移動して、ルーマニアブラスバンドを見る。マハラ・ライ・バンダ。超高速。ドラムとベースがいい。そして、またそのまま移動して映画、「ハイド・アンド・シーク」。
4日は初めて行く等々力渓谷、英語教室の後に。偶然にもMトロのガンちゃんと昔、一緒に住んでいた男性と会う。テニスに興じていた。私はぼんやりケンタッキー・フライド・チキンを食いながら草野球を見ていたのだが。なーんていう連休。どこもすいてた。Mahala Rai Banda (Bel)