11日キレイ14日釣り15日パーティ

softrock2005-07-17

11日はミュージカル「キレイ」へ、こくーん。日本のミューカルは音響にかかっている。音楽の種類によっては歌が聴き取りにくい。結局オーケストラを従えてオペラのように歌うのが、一番聞きやすいのかなあなんて思ってしまうが、それは最低だし。
14日奥多摩フィッシングセンターへ。水量多く、深く、魚影も見にくい。でも雨にならずによかった。
15日は80'sの歌姫、すうざんのパーティとライヴ。懐かしい80年代に知り合った人たちとたくさん会う。
勢いがついて80年代に毎日のように行ってたカフェバーのはしりの跡地へ。みんなで飲む。
今日17日はテレビ三昧。
フジテレビ「ザ・ノンフィクション/地震後亡くなった父・・・最期の伝言」
衛星劇場「都会の横顔」主演池部良坊っちゃん」主演坂本九「EUREKA/ユリイカ青山真治監督。キレイ?神様と待ち合わせした女 ― ミュージカル・オリジナル・サウンドトラックユリイカ(EUREKA) [DVD]