夕方まで寝て急激に行動

スタジオ

どうも、だらだらするのは罪の意識もありつつ楽しいものだが、夕方からスピードを上げる。梅屋敷の病院に入院中の父親を見舞う。なんとか元気そうであった。そして実家へ。弟の50才超えにタルトとDOORSのDVDを持って行く。岩手からの来客もあり、ちょっとにぎやかにすごす。そして帰宅する途中、食事をしようと、都立大のピザの美味い店に行こうとするも終わっていて、ちらりと見かけたボーリング場へ。久々だ。で、バチュラー仲間に電話すると3人全員来た。なんと暇な人たちだろうか。まずは卓球をやり、ボーリングへ。ダメだ100点が越せない。そしてカフェへ。で、今夜はくずで行こうという事になり、松屋豚丼を食い、閉店ぎりぎりのカラオケで、1人1曲、30分勝負。馬鹿だねえ。さらにマンキツという話もあったが、辞める。