日本代表2連発

softrock2004-06-01

月プレ取材、ウエストコースト・ロックについて。イーグルスってほんとに嫌いなんだよな。ジョー・ウォルシュとティモシー・シュミットがはいってからは少し見直したが。ティム・シュミットはポコだし、ジョー・ウォルシュはジェームズ・ギャングだしなあ。仕事場で、だーまつくんとセッティング。昔の音源、いわば最古の音源72年のカセットを聴く。74年の郡山の音源も。こういう資源の再生も今年の大きな目標。under23の試合忘れてた。後半25分から観る。友人に電話したら、今札幌のスタジアムだよって言われて気づいた。もう1.2点入ってもよかったか。一杯やって、イングランド戦を観に帰る。きっと本気で来るけど、どこかなめてかかって来る部分もあるだろう。そこを突かねば。暗いうちに帰る。