さーて一仕事が

softrock2004-06-02

とてつもなく時間がかかってしまった。まずはむっかしのバンドの音源を、当時のメンバーに聞いてもらって、確認してCD化するっつう話があって、時間もないんで、空中ハードディスクにアップロードして聞いてもらう事に。これが、OSXむきなんだなあ。で、初のOSXと格闘。そして、とある曲のキーを下げたデモを作らなくてはならなく、データを開くと、データが無いのに音はするという、摩訶不思議かつ亡霊データのようになっていて、どうにもならん。弟に聞いたり、キングちゃんに聞いたり、だーまつくんに聞いたりで、やっとデータが表示される。消えてはいなかったわけだ。そりゃ音がするんだからそうだろう。でも、なー、直し切れないよなー、私じゃ。で、超朝まで。