今日の公けな放送局

softrock2004-06-22

昼、放送局に行って、ビービーシーの番組をやる。今月はもぐわいとえーるの2000年代のぐらすとんべりーのライヴ。もぐわいは想像つくが、えーるはビックリ。おしゃれかと思ったら実にパワフル。月末放送お宝音源番組。
仕事場へ戻って、コマの録音。ずっとやってるコマソンの続編。
ちゃんどらーのヘッドアンプのおかげで、いい音です。すきをついて明日のサッカーの試合の先発メンバーを考える。エンケソも来る。初サッカーだ。SACD大量に購入。こるとれーんやらまいるすやら、私はジャズはあまり聴かないがいい音だ。やっと手に入れた、JT5.1チャンネルは実に素晴らしかった。じみーな音だが、こぼし方がとてもいい。終わって外に出たら、コウモリだ。久々に出会ったコウモリ。虫がいっぱい飛んでる。