朝9時から4時間も

softrock2004-06-23

サッカー三昧。あまりに暑く、試合のない時は日陰で休むが、顔が真っ赤。日焼けは、後々すごくだるくなる。得点は無し、シュート1本、ヘディング空振り。。昔から一緒にやってたリーグのメンバーが久々に集まり、4チームでぶつかり合う。楽し、楽し、楽し。エンケソとれおくん初サッカー。どうしても心配になっておふさいどトラップかけてるのに、最後尾に行ってしまいがち。わかる、わかる、その気持ち、かつて、たちばなくんもそうだった。50すぎのサッカー経験者って、60年代サッカーが基本にあるから、そりゃおふさいどトラップなんて、なかったし、DFは下がって蹴り返すが常套。
ホームに帰って来たぞーって感じで楽しかった。