なんか激動というか荒んだ1週間

softrock2005-06-04

品川の水族館に行ったのは月曜日。釣りに行こうとして雨だったんで、魚を見に行く。そして火曜は釣り。海ではなく、川。奈良子。ここは難しかった。4匹。
数日前に、酔っぱらって道路で寝る。こんな事は初めてだ。発見されて救出されたからよかったが、すぐミニパトが来た。危うくトラ箱か。そして翌日、リハーサルに行くも、まだ酔ってた。マイクの前でうーんとうめく。晩飯を食って、やっと二日酔いになる。で、その翌日の二日目のリハーサル日は、20年振りに人を殴る。そーとー頭にきたからだが。で、昨日はサッカーを見ながら飲んで、酔わず、かなりの量を飲む。本日のインストアイベントも酔って到着。半分意識不明。なにしゃべったか覚えてない。で、夕方頃やっと二日酔いになる。キャンプ椅子衝動買い。さらに服とCD。そば食って吐き気がして、帰宅。ぶっ倒れて寝る。